似顔絵を描いてきました。イベントで、はじめての似顔絵。無理に似せようとは思わず、その人の空気を出せたらいいなと思いながら、ペンを走らせました。

誰かにプレゼントする人、似顔絵をはじめて描いてもらった人、家族の似顔絵、
似顔絵屋さん…!今日が誕生日の人!みんなそれぞれ、いい顔してました。描いてて、楽しかったです。


イベントの時は、いつも緊張するのですが、絵を描いてると落ち着きます。
好評だったので、もうちょっと続けてみます。

来週の22日から旅する約100人のブックカバー展が京都で始まります。そして、小北極展、デザインフェスタと続きます。






では、また….!

似顔絵を描いてきました。イベントで、はじめての似顔絵。無理に似せようとは思わず、その人の空気を出せたらいいなと思いながら、ペンを走らせました。

誰かにプレゼントする人、似顔絵をはじめて描いてもらった人、家族の似顔絵、
似顔絵屋さん…!今日が誕生日の人!みんなそれぞれ、いい顔してました。描いてて、楽しかったです。


イベントの時は、いつも緊張するのですが、絵を描いてると落ち着きます。
好評だったので、もうちょっと続けてみます。

来週の22日から旅する約100人のブックカバー展が京都で始まります。そして、小北極展、デザインフェスタと続きます。

では、また….!